今日台北の空はすごく綺麗

20091026.jpg 


偶には空を見上げてごらん

kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

先週土曜病院で検査を受けたあとやはり自分の生活リズムの乱れを直しないといけないと感じるから。
その日から早寝することにしました。
最初は12時前に設定したけど、月曜から11時になった。(以前はいつも深夜の2時半くらい就寝する)

ところで、ある事を気ついた。

kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日曜の夜から呼吸が少し苦しくなり、一寝をしたら少しよくなると思い、でもそうではないです。

結局月曜は会社を病欠、一日中家で寝てた。

二日間連続で会社を休んだらスケジュールがヤバイから、

火曜は無理をして会社へ行ってました。

やはり苦しいから仕事もなかなか進めない、

kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近あまりブログを書く時間がないです。

週に一度更新があればもうすごいことです。

仕事の量は相変わらず多い

でも時間が抑えられてるから、残業しないと仕事が終らない

悪循環で体がボロボロ

kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 本來是悠閒的假日

下午接到阿姨的電話

媽又住院了

原因是之前車禍撞到背

所以腰痛

kieri 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

如同標題

最近越來越懶的〝四處〞更新

因為我有三個部落閣中文跟日文的

kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()