close

先週土曜病院で検査を受けたあとやはり自分の生活リズムの乱れを直しないといけないと感じるから。
その日から早寝することにしました。
最初は12時前に設定したけど、月曜から11時になった。(以前はいつも深夜の2時半くらい就寝する)

ところで、ある事を気ついた。
以前いつも変な夢を見たり、寝つきが悪いなど、なかなか脳が休めれない睡眠でした。
早寝のおかけで快眠が出来ました。
翌日仕事の時も以前より集中力がアップ、効率も高まってる。
いいことが多いですね。
そして、普段昼寝をしないと午後が眠くなるけど、現在はその必要はありません。

このいい事ばかりの新しい生活リズムは気になった。
これから、頑張って続きたいと思う。

やはり健康が第一だ、もう給料を医療代に使いたくないから。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()