close

日曜の夜から呼吸が少し苦しくなり、一寝をしたら少しよくなると思い、でもそうではないです。

結局月曜は会社を病欠、一日中家で寝てた。

二日間連続で会社を休んだらスケジュールがヤバイから、

火曜は無理をして会社へ行ってました。

やはり苦しいから仕事もなかなか進めない、

でも退社する前になんとかチェック用の絵を直し提出した。

帰宅途中はいつも通う中医院へ行ってました。

本当は漢方薬が大苦手けど、

この頃抗生剤の影響で体が弱くなったから、

今回は体に優しい漢方薬にチャレンジしてみようと

お医者さんの診断により胃腸と内分泌の乱れにより問題らしい

しかも内分泌の問題はそこで解決できないから、

専門の病院を紹介してもらった

胃腸の薬を貰って帰宅

食事のあと大体九時前後頑張って粉薬を飲んだ

意外に飲みやすい

その時は又胸の痛みと呼吸の苦しいが感じるけど

11時頃それは全部なくなった

ワイ~

凄い深呼吸しても痛くないから

うれしい

今回は七日間の薬を飲まないといけないだ

そして、土曜日は専門の病院へ行って審査する

これからもっと自分の体を大事にしないと

 

うん

自分の健康は自分で管理するものだ

もう給料を診察代に使いたくないから

頑張るわ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()