close
はっきり覚えてないけど

去年から仕事のお祝いパーティと特定の同僚の誕生日に必ず殴るゲームと特製食べ物が出てくる

最初は愛称『愛的小手手』

訳は『ラブのお手』でゲームに負けだ人の手の平や足の底なだで強くたたく

去年監督の誕生日からワサビを特盛したお菓子が出てきた

そして、今年はワサビの特製ケーキや北京ダックなど見た目は普通な食べ物けれど

実際では大量のワサビが中に隠したものを相手に食べさせる

先月からワサビの代わりにゴリラが特別の唐辛子用意しました

名前は『鬼椒』といいます

訳と『鬼辛子』

これは今まで世界一辛い辛子らしい

辛子の付けタレを少しだけなめるとあまり声が出ないくらいの辛さ

直接辛子を食べると必ず下痢を起こすらしい

これは本当の超激辛と思う

今月からまた内容を変わりました今回は臭物をご馳走する

またゴリラが凄いものを用意した

名前は『臭豆腐乳』

文字通り、臭い豆腐の汁(もしかしてそのお豆腐も臭豆腐かも)で作ったお豆腐の発酵食品です。

今日は退社する時無理やりに臭豆腐乳のによいを嗅ぐされた

納豆より臭い

もちろん臭豆腐よりもかなり臭い

この『臭豆腐乳』は101のB1で買えますから

興味ある人どうぞ


arrow
arrow
    全站熱搜

    kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()