今日昼間に手元の仕事を全部方付けしました。

次の仕事がいつかに入ってくるかよく分からないから、とりあえず何かやる事を探しないと不安です←私は仕事狂人ですから(笑)

以前一緒に日本側の仕事をやってるモデリングチームのリーダに頼んで何か簡単なモデリングの仕事を分けてもらいました。

でも会社はmayaというソフトを使用するので、私が使えるのはXSIです。

ルールは一緒だけど、ソフトの操作は全然違い、キーボードの使い方だけで頭が痛くなります。

いつも無意識でXSIのキーボード使い方になりますので、多少MAYAに対して拒否感が感じました。

でも使用するほどMAYAの便利性も感じて少しずつ慣れてきました。

先家で同じ物のモデリングをやってみましたでも今回はXSIで、結局XSIのモデリング機能は使い難いと思ってました。

あれ!!以前はMAYAが使い難いと思ってたのに......

まあ~ソフトは進歩しているから自分も変わらないといけない

生きていくためにMAYAを勉強しよう、XSIはしばらく記憶の底に置きます~

明日もMAYAでモデリング作業に頑張ります。

ファイト!!ファイト!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kieri 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()